2009年10月13日火曜日

産業振興機構展示会

かなり久しぶりの更新です(汗) 先週の金・土曜日をかけて神辺のビッグローズで福山大学などと合同で大きい展示会がありました。 当社も自立研究会というグループで三社合同で出展させて頂きました。 
色々な異業種の方とも出会いがあり、お話ができてとても良い会になりました。 
テレビカメラもきていて驚きました(笑)
今回の出展で気づきもあり次回の出展に対しての意欲も高まりました。
積極的に参加していきたいと思います。
写真は自立研究会のブース風景です。 普段からよくお世話になっている
E社のIさんが見学に来て下さいました。 とても嬉しかったです。
今回の出展でご協力頂きお世話になった皆様、二日間本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿