2009年4月8日水曜日

何故こんな所に!?

実は事務所の壁には謎の海の生き物が生息しています。 聞く所によるともう何十年もこうして壁に貼り付いているようです。 近寄って見ると・・・かなり良いテカリ具合!更にリアルです。 マスコットにしてはリアルで怖すぎです(笑)  お目目もパチクリ黒目で彼と目を合わす事ができません(汗) 名前もまだありません。 全てが謎ですが、おそらくうちの守り主だと勝手に思い込んでいます(爆) 

2 件のコメント:

  1. 亀だね・・・しかもウミガメだね・・・
    昨日はおつかれさまでした。
    新しい人との出会いがこれからどんどん増えていくと思います!
    すばらしい年輪を重ねてください!

    返信削除
  2. バレましたか・・(笑) 彼もきっと見守ってくれている事と思います。 肉体も心も精進します!

    返信削除