2009年10月27日火曜日

東京出張


先日、初めて以前から取引のあったI社さんを訪問させて頂きました。 皆さんとお会いできてとても良い時間だったと思います。 ありがとうございました。 東京自体かなり久しぶりだったので新東京タワーがどれくらいできたのか見てやろうと内心ワクワクしていたのですが、日帰りだったのでほとんど移動時間で時間的な余裕がなく、見れませんでした。 トホホ・・・(泣) 聞く所によるとかなりできてるみたいです。 駅の周りも工事ばかりでした。 しかし東京の人の多さにはいつも驚かされます。 田舎丸出しです(笑) 今度東京に行く時はゆっくりできると良いなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿