2011年2月16日水曜日

大宮全国研修①













今回初めて埼玉県の大宮で二日間、ロータリークラブの青年部で一年に1回あるという全国研修会に参加してきました。 今回の参加人数は聞く所によるとなんと約600人だったそうです。 日本全国からたくさんの若い世代が参加しており、普通なら出会わない地域の方とお話をさせて頂き1日目は朝方3時頃まで盛り上がってました(笑) 今まで自分自身このような経験が無かったのでとても楽しく、皆からたくさんの気づき・パワーをもらいました。 これをバネに気分一新、新たな気持ちで益々精進していきたいです。 皆、ありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿