2011年2月18日金曜日

大宮全国研修②













今回の研修のテーマは愛でした。 一日目に4種類の愛の中から自分の好きなものを選び体験できるという企画がありました。 ざっと紹介すると一つめは身体障害者の立場になって車いすなど日々の生活での大変さを自分自身が体験・実感し、これからの身近な人への対応に生かしていこうというもの。
二つめは手話を覚え、手話で歌を歌うという企画。 三つめは凧づくり。 四っつめは地元愛で大宮名物鉄道博物館を見学するというものでした。 僕は地元愛を選び同じグループになった仲間たちと鉄道を満喫しました。 めちゃくちゃ楽しかったなぁ。。


0 件のコメント:

コメントを投稿