2011年2月1日火曜日

2011年、守成クラブ新年会


昨日は、最近とてもお世話になっています守成クラブの皆さんを集めて僕が幹事という事で笑い鶏もんどで新年会を行いました。 店長のまぁ君、スタッフの方々ありがとうございました。 寒さがピークを迎える中たくさんの方々に集まって頂き、(何名かは岡山からも足を運んで頂きました。) 皆で種類の違う鍋をつつきながら身も心も温まり、サプライズバースデーケーキもありつつ最高に楽しい会になりました。 今年はこのメンバーと共に良い年になりそうな予感がしてます。 これをきっかけにますます皆で福山を盛り上げていきたいですね! しゃぁ~っ!!(気合い入れです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿